心理学&クリスタルボウルGreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

お客様のご感想

帰りはすっきり笑顔で♡本野公民館講座ご報告

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

昨日は、本野公民館講座でクリスタルボウルでした。

意図したワケではなかったのですが・・・新月
必要な時にクリスタルボウルを奏でさせていただいていることに感謝です

公民館講座ということで、
ご高齢の方も多かったのですが、皆さまクリスタルボウルの響きを体感いただいて、お帰りの頃にはすっきり笑顔😊を見られて、嬉しかった~♡

ご参加いただいた皆さま、本野公民館の皆さま、ありがとうございました

本野公民館のFacebookに素敵にアップしてくださいましたので、シェアさせていただきます
↓ ↓ ↓

★本野公民館講座★
~クリスタルサウンドで夏の疲れをリフレッシュ♪~

Green Leaf代表の「かねうじ さわこ」先生に本日も心地よい時間を作っていただきました^^

20988923_339300519859986_381966654268335970_o

クリスタルボウル 長崎 諫早

クリスタルボウル 長崎 諫早

前回同様に、皆様来たときよりもお顔がより笑顔で帰って行かれてこちらまで嬉しくなりました☆

感想でも、
心身ともに疲れ果てていたのですが波動と音色に心が癒されて気分が落ち着きました。
色々ついつい考えて何も考えない「無」になるのが難しかったのですが、演奏の最後の頃には「無」なれている自分がいました。
など、
皆様それぞれにクリスタルサウンドを心と身体で感じとられていかれましたよ^^

本野公民館さま、素敵にアップしてくださいまして、ありがとうございます♡

感謝をこめて

HAPPYは自分のこころから

透明な音楽~ながさき8・9平和ミニコンサートご報告

こんにちは。クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

昨日は、ながさき8·9平和展のミニコンサートに出演させていただきました。

20258347_1388386277935999_1350465436365102516_n

シマカワコウヂさんの倍音楽器
木村瞳子さんの唄&ライアー
かねうじさわこのクリスタルボウル

この3人で音を合わせるのは久しぶりでしたが、空間に音が満ちるひとときがとっても心地よく、時間があっという間でした~

20767798_1476254699098272_5883356671117924859_n

 

『シマカワさん、さわこさん、瞳子さんの奏でる音は、会場を大きく包んで、そして高く昇っていくイメージでした』

『透明な音楽』

『鎮魂、そして聖なる時間。音が鳴ってるのに静寂の時間を、心が喜んでいました』

・・・等々のご感想をいただきました

1人1人の音は別々でも、それが調和して一つになっていく・・・
平和の原点だと思います

これからも、平和の音を奏でてまいります<(_ _)>

お盆でお忙しい中ご観覧いただきました皆様、出演者の皆様、平和展企画委員会の皆様、ありがとうございました

感謝をこめて❤

HAPPYは自分のこころから

頭でいろいろ考えるより、やりたいことをやっていこうと思った~満月のクリスタルボウルご感想

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

満月の昨日は、とるーすさんでクリスタルボウルでした

12662004_980421528681594_2274991477952360891_n

ログハウスのとるーすさん
窓を開け放して、クリスタルボウルを奏でていると・・・
ウグイスが一緒に歌ってくれたり
風がさぁーっと入ってきたり
雨音が聞こえてきたり
半分外にいるような心地よさ^^

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村
いただいたご感想の一部です

☆雲の上にいたよう!フワフワして居心地がよかった
☆足先から何か抜けていく感覚がして、すっきり
☆寝たつもりはなかったけど、寝てたみたい
☆初めての感覚!!気持ちよかった~✨
☆やりたいことが、次々に浮かんできてワクワク🎵
☆音を聴いたら脱力して、頭でいろいろ考えるより、やりたいことをやっていこうと思った
…等々

皆さんそれぞれに、大切な気づきや体感
感じるチカラ、素晴らしい\(^o^)/

お楽しみ~は、とるーすさんのランチ♡
7月から新メニュー!!
スープ、重ね煮の前菜がついて、酵素玄米のカレーまたはドリアが選べるの♪

19875627_1442012675855808_4312783917162490697_n

私はドリアを選択。乳製品を使わないドリアは、さっぱりして美味しかったですよん♪

ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました♡

次回は9月9日(土)です🎵

感謝をこめて

HAPPYは自分のこころから