心理学&クリスタルボウルGreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

お客様のご感想

透明な音楽~ながさき8・9平和ミニコンサートご報告

こんにちは。クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

昨日は、ながさき8·9平和展のミニコンサートに出演させていただきました。

20258347_1388386277935999_1350465436365102516_n

シマカワコウヂさんの倍音楽器
木村瞳子さんの唄&ライアー
かねうじさわこのクリスタルボウル

この3人で音を合わせるのは久しぶりでしたが、空間に音が満ちるひとときがとっても心地よく、時間があっという間でした~

20767798_1476254699098272_5883356671117924859_n

 

『シマカワさん、さわこさん、瞳子さんの奏でる音は、会場を大きく包んで、そして高く昇っていくイメージでした』

『透明な音楽』

『鎮魂、そして聖なる時間。音が鳴ってるのに静寂の時間を、心が喜んでいました』

・・・等々のご感想をいただきました

1人1人の音は別々でも、それが調和して一つになっていく・・・
平和の原点だと思います

これからも、平和の音を奏でてまいります<(_ _)>

お盆でお忙しい中ご観覧いただきました皆様、出演者の皆様、平和展企画委員会の皆様、ありがとうございました

感謝をこめて❤

HAPPYは自分のこころから

頭でいろいろ考えるより、やりたいことをやっていこうと思った~満月のクリスタルボウルご感想

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

満月の昨日は、とるーすさんでクリスタルボウルでした

12662004_980421528681594_2274991477952360891_n

ログハウスのとるーすさん
窓を開け放して、クリスタルボウルを奏でていると・・・
ウグイスが一緒に歌ってくれたり
風がさぁーっと入ってきたり
雨音が聞こえてきたり
半分外にいるような心地よさ^^

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村
いただいたご感想の一部です

☆雲の上にいたよう!フワフワして居心地がよかった
☆足先から何か抜けていく感覚がして、すっきり
☆寝たつもりはなかったけど、寝てたみたい
☆初めての感覚!!気持ちよかった~✨
☆やりたいことが、次々に浮かんできてワクワク🎵
☆音を聴いたら脱力して、頭でいろいろ考えるより、やりたいことをやっていこうと思った
…等々

皆さんそれぞれに、大切な気づきや体感
感じるチカラ、素晴らしい\(^o^)/

お楽しみ~は、とるーすさんのランチ♡
7月から新メニュー!!
スープ、重ね煮の前菜がついて、酵素玄米のカレーまたはドリアが選べるの♪

19875627_1442012675855808_4312783917162490697_n

私はドリアを選択。乳製品を使わないドリアは、さっぱりして美味しかったですよん♪

ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました♡

次回は9月9日(土)です🎵

感謝をこめて

HAPPYは自分のこころから

ほっこりやさしい時間をありがとうございました~さとうさんちイベントお礼♡

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

先日のイベントさとうさんちに遊びにきませんか

18670977_1353461428068320_2597789762348441441_n

おうち癒しプロジェクト一同よりお礼です
↓ ↓ ↓
先日は、「さとうさんち」にたくさんの方が遊びにきてくださいました💕

18672939_1353462538068209_3075680750801322852_o

ゆったりと流れる心地よい空気に包まれ、そしてあちこちから笑顔と笑いのあふれるステキな空間に、みなさん大変満足していただけたよう✨

18673044_1353461738068289_1180770549528231195_o

本当にすべての方に感謝します。
ありがとうございました✨✨✨

18700620_1353461741401622_2351966104830013039_o

また、みなさんがほっこりできるような、「さとうさんち」のような場所を私たちはこれからも作っていきたいと思います😊

またお会いできますように🎵

おうち癒しプロジェクト一同

 

クリスタルボウルも、たくさんの方にご体感いただきました♡

イベントなのでショートバージョンでしたが
演奏が始まると、すぐに涙や汗や咳などが出て、終わる頃にはすっきりとデトックスされた方や
意識がなかったーどこかに行ってたー!!という方、
キーワードが浮かんだという方も。

なにより、たくさんの方が「クリスタルボウル」に興味を持っていただいて
その音色と響きをご体感いただいて
すっきりとした笑顔を見ることができたことが、ただうれしい♡

(何か語ってる、笑)

   ↓

クリスタルボウル 長崎 諫早
たくさんの皆さまとお会いでき、ほっこりやさしい時間を過ごせたことに感謝です♡

ご参加いただいた皆さま、共に創った出店者の皆さま、ありがとうございました♡

 

HAPPYは自分のこころから