心理学&クリスタルボウルGreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

クリスタルサウンドレッスン

一人一人音が全く違うんだね

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

先日は、クリスタルボウルの合同練習
いつもは個別にクリスタルボウルに向き合い、音を通じて自分に向き合っておられるレッスン生の皆さんが一同に会します
はじめましての方も、スッとなじんでいて…とっても自然な雰囲気

クリスタルボウルレッスン 長崎 諫早
☆やさしく包み込んでくれるような音
☆安定感のある力強い音
☆まっすぐな音
☆シンプルな音…等など

一人一人、音が違うのがおもしろい

みんなちがって、みんないい❤のです
初級、中級、上級といろんな人の音を聴けるのもおもしろい

ゲームのような実習では大盛り上がり~の後の気づきも宝物

終了後は、みんなでランチ🍴

16105678_1265033930220351_7673863365235388482_n

あっという間の時間
楽しかった~🎶

波長の合う方々と、クリスタルボウルと一緒に過ごせる幸せ
ありがとうございました❤

クリスタルボウルレッスンはこちら

HAPPYは自分のこころから

声が出なかったそのワケは・・・(クリスタルボウルレッスンでの気づきより)

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

クリスタルボウルは水晶の楽器
その音色は、自分の中心へとまっすぐに響きます

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村
クリスタルボウルに向き合い自分で音を出しながら、その音でご自分の内面に向き合っていく
クリスタルボウルレッスン

先日のレッスンのこと​

「数日前から、声が出ないんです・・・」か細い声の受講生さん

いつものように、クリスタルボウルの音を出していくと・・・

「私、仕事場で自分を出さないように、抑えていたのかも・・・!!」

と、ご自分で気づかれました。

ご自分の音を通して、ご自分で気づくことは、宝物
まさに、今必要なメッセージ!!

その後は・・・なぜ、自分を出したらいけないと思っているのかプチカウンセリング

無事、声が出るようになりましたよ~v(^-^)v

クリスタルボウルに向き合うことは
自分に向き合うこと

ご自分の音を通じて、ご自分で気づく
クリスタルボウルレッスンは、こちら

HAPPYは自分のこころから

ひとりひとりこんなに音が違うんだね~クリスタルボウル合同レッスン

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

クリスタルボウルの音を通じてご自分と向き合っていくクリスタルボウルレッスン
マンツーマンでじっくりゆったりご自分と向き合うひととき・・・
なのですが!!

実は、前からやりたかったことが

クリスタルボウルの音は、人それぞれ全く違うもの
みんなちがって、みんないい
これを体感いただきたい・・・

これまで顔を合わせていないけど
同じクリスタルボウルに向き合っている者同士、合わないはずがない~
皆さんをお引き合わせできたら・・・

ということで!!
開催しました~合同レッスン♪

クリスタルボウルレッスン 長崎 諫早 大村
ごたいめーん(笑)
やっぱり皆さん、合うわ~
初対面同士のはずなのに、すんなりなじんでる^^

ひとりひとりの奏でる音を、ただ感じるひととき
そして、みんなでシェア

皆さんの感想を総合すると、
Aさんは、やさしく包まれるような音
Bさんは、力強いパワフルな音
Cさんは、一本芯が通っている深い音

「えっ!?意外~!!」という方も
なかなか自分で気づかない部分を、音を通じて感じた他のメンバーが教えてくれる。
これぞクリスタルボウル合同レッスンの醍醐味!!

おもしろくて、あっという間でした~

また、合同レッスンも定期的に開催していきますので、お楽しみに♪

終了後はみんなでランチ
楽しくて写真撮り忘れました…

水晶の音で気づき、音で癒される・・・
クリスタルボウルレッスンこちら

HAPPYは自分のこころから