クリスタルサウンドアカデミー長崎 GreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

ブログ

最高の春のはじまり

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎 さわです。

先日の立春を境に、お日様の光が強く明るくなったように感じます音譜
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

私は、立春の日を、大好きなとるーすさんで、大好きなクリスタルボウルを、大切な方々と共に過ごすという最高の春のはじまりでした❤

クリスタルボール,長崎,諫早,大村

とるーすさんでのクリスタルボウルは、毎月1回定期的にさせていただいていますが、毎回違うんですよね~!!

今回は立春だったからでしょうか…まさに、今回ご一緒するのが必然と感じる方ばかりにお集まりいただいた…不思議な1日でした。

いただいたご感想の一部をご紹介します
☆深い海の底で聴いているような感覚で、気持ち良かったです
☆何度も意識が飛びました
☆痛かった肩が軽くなりました!首がまわるようになりました!!
☆パワフルなエネルギーが、身体の中心を流れていくのを感じました
☆ぐっすり眠って、スッキリしました…等々

とるーすさんのごはんも美味しくて❤幸せなひととき❤❤

とるーす プレート
次回は、3月5日(月) です

ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました❤

感謝をこめて♡

 

HAPPYは自分のこころから

みんなで創り上げる心地よさ~クンダリーニヨガ&クリスタルボウルご報告♪

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

昨日は、クンダリーニヨガ&クリスタルボウルでした

太陽のようなケイちゃんの誘導のもと、クンダリーニヨガ初めての方も、リピーターの方も一緒に♪

16409986_1210457922395503_646151990_o

クンダリーニヨガは、普通イメージするヨガとは全く違うので、
初めての方は例外なくびっくりされます(笑)

ケイちゃんの絶妙な誘導と、そして、水晶の楽器クリスタルボウルの生演奏の中、身体を動かしていくと・・・

「身体が軽くなりました!!」
「びっくりしたけど、楽しかった!!」
「きつい姿勢のとき、クリスタルボウルの響きにかなり励まされました」
・・・等々のご感想をいただきました

16358017_10154765203150781_276839892_o

毎回感じるのは、みんなと一緒だからこそ、自分に向き合っていける
一人では止めちゃいそうな時も、みんながいるから一歩先までいける
私は、それを音の面から、クリスタルボウルの響きでサポートしていく

終了後のあの心地よい空間は、みんなで創り上げた証

シエスタさんの美味しくて身体にやさしいスイーツ販売も嬉しくて♡

16409378_1210457975728831_1913573437_o

ご参加いただいた皆様、ケイちゃん、シエスタのゆきこさん、素晴らしいじかんをありがとうございました

感謝をこめて♡

HAPPYは自分のこころから

まさかこんな展開になるとは!!~クリスタルボウルレッスン

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

今日はクリスタルボウルレッスンDAYでした

個人レッスンなので、ゆったりと落ち着いてクリスタルボウルと向き合います

DSC_1196
クリスタルボウルは水晶の楽器
その音色は、自分の中心へとまっすぐに響きます

自分の奏でる音を通じて気づくことは
今のあなたに必要なメッセージ

クリスタルボウルと向き合っているようで
実は自分と向き合う時間

今日のレッスン生が終了時に一言
まさかこんな展開になるとは~!!

ふふふ
そうなんです^^
よくレッスン生から言われます^^

クリスタルボウルを奏でに来ただけなのに
まさかこんな展開になるとは・・・

ふふふ
どんな展開になるかは、私にもわかりません

あなたが中心からクリスタルボウルに向き合えば向き合うほど
音によって
今のあなたに必要なメッセージが返ってくる

私は、そのサポートをさせていただくのみ

必要に応じて
アロマを使ったり
心理カウンセリングしたり
カード使ったり・・・
何も使わなかったり、ね

何かと慌ただしい世の中だからこそ
スマホに時間をとられちゃいがちな今だからこそ
アタマを空っぽにして自分と向き合う時間、大切にしたいと思うのです

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村

ちなみに
今日のレッスン生は
キーワードが「喜び」「楽しむこと」

初めは「自分」と「クリスタルボウル」だったのが
クリスタルボウルと自分とが共鳴する穏やかな心地よさを感じ・・・

「喜び」とか「楽しむこと」って
わー(((o(*゚▽゚*)o))) って
ハイになることだと思っていたけど
こんなに穏やかな喜びがあるのだと気づきました

よかったね(*^ ^*)
って、これで終わりじゃないんです

だって、クリスタルボウルの音を通じて気づくことは
今必要なメッセージ

この気づきを、日常でどう活かすかが大切なんです!!

そこをしっかりシェアして、今日のレッスンは終了

いただいたご感想です

今日はありがとうございました✨

始まる前は、がっつり自分と向き合うぞ~?と鼻息も荒いくらいの勢いだったけど、楽しもうよ~?という声

そういう向き合い方があるのね~?と目から鱗

自分の喜びと向き合う✨

また、気付きのレッスンでした?

 

素敵なご感想、ありがとうございました!

次回のレッスンまで、今日の気づきを日常で活かしてみてね(^o^)/

 

 

アタマを空っぽにして

自分と向き合う時間

クリスタルボウルという水晶の楽器の音を通じて
自分の内面と向き合う時間

ご一緒しませんか?

クリスタルボウルレッスンはこちら
(平日限定でレッスン体験もしていますので、こちらまでお問い合わせくださいませ)
※お問い合わせの際は、PCからのメールを受信できる設定でお願いします

HAPPYは自分のこころから