クリスタルサウンドアカデミー長崎 GreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

クリスタルボウル

ただ心地よさを充分に味わっていいんだよ〜クリスタルボウルで内観講座より

先日はクリスタルボウルをご自分で奏でてその音で気づく〜クリスタルボウル内観講座でした。

Mさんがパートナーに選んだのは、第3チャクラのボウルさん

さすが2回目!すぐにご自分の音が広がっていく…

だんだんと会場の和室に日が差して、ポカポカあったかい〜

川の音、鳥たちの声とクリスタルボウルの音…

めっちゃ心地いい〜〜〜

クリスタルボウルからのメッセージは

ただただこの心地よさを味わっていいんだよ

何かをしようとしなくていいんだよ

ついつい、何かしなくちゃ!と思いがちだけど、ただ心地よさを充分に味わって、自分を満たすこと…そして、満たされた後やりたくなったことをする

これぞ、循環ですね?

Mさん、大切な気づきをありがとうございました?

感謝を込めて

クリスタルボウル内観講座はこちら

HAPPYはじぶんの中に♪

みんなみんな守られているね、安心していいんだね〜クリスタルボウルwith真琴演奏会@くるくる村より】

先日の、長崎県大村でのクリスタルボウルwith真琴演奏会のご報告です?

肌寒い日だったので初ストーブ!

火の温もりを感じながら、音の波間を漂うひととき…

いただいたご感想です

☆最初は織姫様が、真琴の音階が上がると昇っていき、お空に舞っている感じ

しばらくしたら、大仏様の頭が出てきて、ワタシを見おろしています。

やがて、身体の中心に通り抜けていきました・・・

☆陰陽、いんとよう、という言葉が降りてきました

☆カラスと天狗が現れて、

あなたは何でここに来たのか?

と問い掛けられました。

(⇒ヤタガラス、天狗は道案内の猿田彦、宇宙人とも言われます)

自分で決めたことは

それでいいんじゃないか、と語り、

共に飛び去っていった。

☆身体が粘土細工のようになって、音の波動に調整されている感じ

☆せっかくだから音を聴きたいと

寝ないようにしようと

音を追いかけていましたが・・・

(ラストは寝息を立てておられました。)

☆心臓がバクバク聴こえる感じがしました。

耳元で鳴っているかのように。

病気という感じではなく心地よい

(⇒自分の生命エネルギーを感じた)

(⇒思考が外れると、身体の声、心の本当の声、スピリットの声が聴こえてきます)

☆もともと吐きぐせがあり、

音を聴くうちに

喉がつっかえる感じがありましたが

やがて、頭が引っ張られる感じがあって、

喉(のど)が楽になった。

(⇒音や場など波動で骨格も調整されます)

。。。。。

クリスタルボウルを奏でながら浮かんだのは、

みんなみんな守られているということ

安心していいんだということ

ご参加いただいた皆さま、くるくる村のFさん、ゆふさん

あたたかくて幸せな時空間を、ありがとうございました。

感謝をこめて✨

HAPPYはじぶんの中に

ただそばにいるだけであったかいけれど、声を出して響き合うことで、もっと近くなる〜クリスタルボウル内観講座より

今日は、クリスタルボウルをご自分で奏でてその音で気づく〜クリスタルボウル内観講座でした?

内観3回目のTちゃん

音を聴いていると、クリスタルボウルにスッと近づいて、すぐにそばにいる感じ

(Tちゃん、人とすぐに親しくなれるそうです)

ふと、ボウルと一緒に声を出してみたら…と浮かんで、一緒に声を出していくと…

あれ?

エネルギー的にはとっても近いのに、声はぎごちないような??

尋ねてみると…

Tちゃん、声を出すのは苦手とのこと。

なるほどーー

無理して声を出さなくてもいいけど、ボウルと一緒に声を出したくなったら響き合うように声を出す…という自由に奏でるひととき

Tちゃんは声を出さなくても、ただそばにいるだけであったかい親近感のエネルギーだけれど。

ボウルと一緒に響き合うように声を出してみたら、よりお互いの距離が近くなるということを音を通して教えていただきました。

これは、日常でも同じ

Tちゃんの人とすぐに親しくなれる才能を活かしながら、伝えたいことはアタマで考えすぎずに声に出していってね?

クリスタルボウル内観講座はこちら

HAPPYはじぶんの中に♪