こんばんは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
長崎原爆病院の、がん患者さんとご家族のふれあいサロンにてクリスタルボウルを奏でさせていただきます。
↑
(クリックすると拡大します)
がん患者さんとご家族なら、原爆病院にかかっていなくても参加できます。
7月31日(月) 14時~
参加費 無料
お申し込みも不要です
必要な方に届きますように
HAPPYは自分のこころから
TEL.080-1531-1270
長崎県諫早市
こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
満月の昨日は、とるーすさんでクリスタルボウルでした

ログハウスのとるーすさん
窓を開け放して、クリスタルボウルを奏でていると・・・
ウグイスが一緒に歌ってくれたり
風がさぁーっと入ってきたり
雨音が聞こえてきたり
半分外にいるような心地よさ^^
☆雲の上にいたよう!フワフワして居心地がよかった
☆足先から何か抜けていく感覚がして、すっきり
☆寝たつもりはなかったけど、寝てたみたい
☆初めての感覚!!気持ちよかった~✨
☆やりたいことが、次々に浮かんできてワクワク?
☆音を聴いたら脱力して、頭でいろいろ考えるより、やりたいことをやっていこうと思った
…等々
皆さんそれぞれに、大切な気づきや体感
感じるチカラ、素晴らしい\(^o^)/
お楽しみ~は、とるーすさんのランチ♡
7月から新メニュー!!
スープ、重ね煮の前菜がついて、酵素玄米のカレーまたはドリアが選べるの♪
私はドリアを選択。乳製品を使わないドリアは、さっぱりして美味しかったですよん♪
ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました♡
次回は9月9日(土)です?
感謝をこめて
HAPPYは自分のこころから