クリスタルサウンドアカデミー長崎 GreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

クリスタルボウル

最高の春のはじまり

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎 さわです。

先日の立春を境に、お日様の光が強く明るくなったように感じます音譜
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

私は、立春の日を、大好きなとるーすさんで、大好きなクリスタルボウルを、大切な方々と共に過ごすという最高の春のはじまりでした❤

クリスタルボール,長崎,諫早,大村

とるーすさんでのクリスタルボウルは、毎月1回定期的にさせていただいていますが、毎回違うんですよね~!!

今回は立春だったからでしょうか…まさに、今回ご一緒するのが必然と感じる方ばかりにお集まりいただいた…不思議な1日でした。

いただいたご感想の一部をご紹介します
☆深い海の底で聴いているような感覚で、気持ち良かったです
☆何度も意識が飛びました
☆痛かった肩が軽くなりました!首がまわるようになりました!!
☆パワフルなエネルギーが、身体の中心を流れていくのを感じました
☆ぐっすり眠って、スッキリしました…等々

とるーすさんのごはんも美味しくて❤幸せなひととき❤❤

とるーす プレート
次回は、3月5日(月) です

ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました❤

感謝をこめて♡

 

HAPPYは自分のこころから

立春!自分を信じて新たな流れに乗る~ クリスタルボウルで第3チャクラ活性化@とるーす

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

2月4日は立春
春が始まる日

旧暦では元日
この日から、新たな流れが始まります

♡自分らしく、新たな流れに乗っていきたい方におすすめ♡
第3チャクラの活性化!

水晶の楽器、クリスタルボウル
その音色は、自分の本質へと立ち返らせてくれます

クリスタルボール 長崎 諫早 大村

7つあるクリスタルボウルは
人間の7つのチャクラに対応しています

第3チャクラのテーマは
自分を信じる
自分らしく楽しむ

自分らしく、新しい流れに乗っていきたい方に特におすすめです!

第3チャクラの色は、黄
何か黄色のものを身につけて、ご参加ください
(服、アクセサリー、スカーフ等何でもOK!)

心も身体も力を抜いて、ゆるゆるになるひととき
クリスタルボウルと、とるーすのおいしいランチまたはスイーツ♪

15589807_1236551749735236_2312975926109044664_n

至福の自分じかんをどうぞ

【立春!自分を信じて新たな流れに乗る~
クリスタルボウルで第3チャクラ活性化@とるーす】

日時 2017年2月4日(土)
11:30~12:30 残席3名様
13:30~14:30 残席3名様
15:00~16:00 残席2名様

場所 とるーす2階(東大村1丁目2455-33)

参加費 2,000円(別途とるーすさんでのご飲食をお願いします)

※寝転んでリラックスしてお聴きいただきます。必要に応じて羽織るものをお持ちください。
※パワーストーンの浄化もできます(無料)

お申し込みは、こちら からどうぞ!(ご希望の時間をお知らせください)
携帯電話から送信いただく場合、PCからのメールを受信できる設定をお願いします。

HAPPYは自分のこころから

公民館講座、大好評♡ありがとうございました!

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
先日は、諫早市の本野公民館講座にて
クリスタルボウルを奏でさせていただきました

穏やかな日射しが入る和室での、クリスタルボウル…とっても心地よいひととき

15940749_227410217715684_7558325928982893644_n

初めてクリスタルボウルを聴くご高齢の方も多かったのですが

皆さんスッキリした~
痛みが軽くなった~
と喜んでいただけてよかったです

クリスタルボウル 長崎 諫早

本野公民館のfacebookページに、素敵にご紹介いただきましたので
転載させていただきます(こちら

★本野公民館講座★

和室で午前中の穏やかな日差しを感じながらの講座となりました^^
9割くらいの方がクリスタルサウンドは初体験☆
中には「どういった物かわからないけど興味があったので受講しました」という方もいらっしゃいました☆
アメリカや北欧では医療用としても使われている水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」
そのクリスタルボウルが奏でる音色や波動を身体で感じ、寝ているのに起きているような・・、起きているのに眠っているような・・、時には音階によってそれぞれ色を感じたりされる方もいて、とても心地よく不思議な体験をみなさんされたようです☆
脳波ににも関係してたりと、難しいことはうまく言えないですが、体験されたあとは、みなさんスッキリされた様子で、代謝もあがる効果もあるようなので心なしか肌つやもよくなってるような気ががしましたw
・・・私も横になって体験したかったですね(笑)
(転載終了☆)

寒い中ご参加いただいた皆様、本野公民館の皆様、ありがとうございました
感謝をこめて♡

HAPPYは自分のこころから