クリスタルサウンドアカデミー長崎 GreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

クリスタルボウル

奇跡が形に・・・!!3日連続クリスタルボウル体験記 その後編

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

先日からご紹介してきました
3日連続クリスタルボウル体験記!!
Mさん、すごいミラクルを起こしましたよ~!!

読んでない方はこちらからどうぞ

3日連続クリスタルボウル体験記 序章

3日連続クリスタルボウル体験記 1日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 2日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 3日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 番外編

ひまわりミラクル!!~3日連続クリスタルボウル体験記 1週間後編 」

dsc_2453

その後、奇跡が形になったので、ご報告です。

私の実家の母は兄弟が多く、今もみんな健在なのですが
この15年間、いろんな問題が起きて、仲が良くない状態が続いていました。

みんな、すぐ近くに住んでいるのに、問題が起こってからの、この15年間、どんどんこじれてしまい、ほとんど話らしい話をしたこともありません。
その問題の1つに私も絡んでいたこともあり、いつも心のどこかがモヤモヤしていました。

私が3日目のクリスタルボウルのセッションを受けたとき、
瞑想状態の時に、おじや、おばに、一人一人会いに行って、私が泣きながらお詫びとお礼を言って、和解していくという映像が頭の中に入ってきました。

3日連続セッションが終わった翌日には、道に迷って真冬のひまわりに引き寄せられ、
さらに、おばの家の裏に出てしまうという奇跡。

それから、いろいろ考えてましたが、本当に、ここまで来たら、もう、やるしかないと思って、勇気を振り絞り、15年ぶりに.おじやおばに一人一人実際に会ったり、電話で話したりしながら、
映像に見えたことを実際にやってみました。

そしたら、なんと、おじや、おばの固まった心が溶けてしまったのです!!

15年ぶりに、親類みんなが集まり、本家の仏壇の前で、みんなでお題目を唱えることが決まりました!!

おじや、おば達が「もう自分達が生きている間は、きょうだい達と仲良く酒を飲むこともないだろうと諦めていたけど、お前が動いてくれて、本当に良かった!」と言ってくれました。

親類、約100人の15年間のわだかまりが、こんなにも、いっきに、ほどけ、解決へと導いていただくことができました。

本当に本当に、良かったです。
ありがとうございました?

2016年の、最後の大仕事を終えた気がします。

Mさん、すばらしいです!!
その愛と勇気、行動力・・・
Mさんの想いが、みなさんに通じたのですね

2016年の最後に、大仕事をやり遂げたMさん
新しい年は、軽ーく羽ばたいていかれることでしょう

Mさん、素晴らしいミラクルのご報告、ありがとうございました!!

感謝をこめて♡

クリスタルボウルセッションはこちら

HAPPYは自分のこころから

今の自分そのままでOKなんだと気づきました~クリスタルボウル@とるーす

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeaf さわです。

陰きわまって陽となる冬至だからこそ!クリスタルボウルでデトックス~?ということで、昨日の冬至は特にデトックスをテーマに奏でさせていただきました。

15665817_1236551756401902_1720520894730222970_n

皆さんへのお土産は、クリスタルボウルを聴いた柚子♡
柚子風呂であったまってくださいね♡♡

15665841_1236551753068569_879020360354481823_n
いただいたご感想の一部です
☆音の響きが身体の中に浸透していく感じで、気持ちよかった!!
☆モヤモヤしていたのが、すっきりしました
☆身体が軽くなりました
☆子どもの頃の自分の映像が見えました
☆過去世の自分に会いに行って、今の自分そのままでOKなんだと気づきました
☆まるで天女になったみたいに、フワフワ飛んでいて気持ちよかった!
…等々

雨の予報でしたが、パラパラと降った後はピカピカの太陽

15590238_1236551746401903_4862684216555956104_n

とるーすさんのランチもおいしくて♪

15589807_1236551749735236_2312975926109044664_n
今日も幸せな時間をありがとうございました!

感謝をこめて♡

HAPPYは自分のこころから

ひまわりミラクル!!~3日連続クリスタルボウル体験記 1週間後

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

前の記事

3日連続クリスタルボウル体験記 序章

3日連続クリスタルボウル体験記 1日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 2日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 3日目編

 

3日連続クリスタルボウル体験記 番外編

の続きです

1週間後

3日間のセッションが終わり、その後もワクワク、うきうきの毎日を過ごしております。
ミラクルと言えば、ふと、呼ばれたような気がして、いつもは通らない脇道に入ると、私の大好きなひまわりの大群が咲いている畑に出くわしたこと!この真冬に!


そのひまわり畑の帰りに、また道に迷い、ぐるぐると迷っていたら、私がセッションの最中に浮かんできた人の家の、すぐ裏の道に出てしまったこと。
車を止めて数十年ぶりに玄関の呼び鈴を鳴らしてみましたが、不在で、残念なような、ほっとしたような気持ちで帰ってきました。
2016年の最後に、クリスタルボウルセッションでこのように濃密な時間を過ごせたことは、きっと意味があると思います

2017年以降にその答えが出てくるのだと思いますが、
それが何なのか?もう、今から、ワクワクが止まりません。
2日目終了後、さわこさんとゆっくりと話もさせていただき、

本当にさわこさんは愛の人だな~と感じました。
私のどんな話にも笑顔でうんうんとうなずきながら聞いてくださるので、何でもかんでも喋ってしまいました。
本当にありがとうございました。

出会いに感謝です。

ミラクル~!!さすがひまわりM先生です!!

わかりやすい体験記をありがとうございました♡

私が3日間M様と過ごさせていただいて感じたことは

これから、M様は大きく羽ばたいていかれる、ということ

その前段階のサポートを、クリスタルボウルと共にやらせていただいた・・・

そんな感じがします

M様

この体験記を読んでくださった皆様、

ありがとうございました!!

また、その後の変化やミラクルがあったらご報告しますね♪

感謝をこめて♡

クリスタルボウルセッションはこちら

HAPPYは自分のこころから