心理学&クリスタルボウルGreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

新月

ゆったり雨の新月のクリスタルボウル

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎さわです。

今日は、新月のクリスタルボウルでした
雨のとるーすさんも、しっとり落ち着きます。

18118611_1366024683454608_2810617599308535656_n

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村
ゆっくりゆったりクリスタルボウル

☆途中までアタマでいろいろ考えていたけど、いつの間にか寝てました~
☆手先足先が重くなった後、スーッと軽くなりました
☆ぐっすり眠っていると、辺りが明るくなって、朝だ!起きなきゃ~と慌てました(笑)
☆自分のいびきが気になりました(笑)
…等々のご感想をいただきました

クリスタルボウル 長崎 諫早 大村

参加された方にはわかる水色の鶴さん♪

その後は、とるーすさんのおいしいランチ

18118622_1366024616787948_2713110184878744009_n
大好きな玄米珈琲ラテで幸せ~♡

17992244_1366024636787946_4210662308794910204_n
ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました。

次回は、6月4日(日)です🎵

感謝をこめて♡

HAPPYは自分のこころから

4月の新月にクリスタルボウルで第5チャクラ活性化しましょ♪

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

今日は新月
このブログを目にしてくださっているあなたは、どのような新月の日を過ごされていますか?

私は、クリスタルボウルとヒーリングソング&誘導瞑想で
心も身体もゆるゆる~~~

新月は、手放しの日とも言われます

ギュッと固く握りしめていたものを手放すには
まずはチカラをゆるめなきゃ

心も身体もチカラを抜くには
クリスタルボウル、おすすめです^^

クリスタルボウル 長崎 諫早

水晶の楽器クリスタルボウル
その音色は、ご自分の中心へと響きます

4月の新月は、大好きなとるーすさんでクリスタルボウル

7つのクリスタルボウルは、7つのチャクラに対応しています。
毎月好評♡とる-すさんでの、月1チャクラ大掃除

今回は、第5チャクラ☆

言いたいことを、飲みこんでいませんか?
伝えたいことを、伝えていますか?
自分を表現できていますか?

第5チャクラはコミュニケーション、自己表現のチャクラ
自然に自分を表現できるようになると、ストレスが溜まりにくくなります。

心を伝えるコミュニケーションで、あなたもまわりもHAPPYに♪
あなたも周りもHAPPYになる鍵は、あなたの中に・・・
それを開くのは、あなたです

第5チャクラの色は、水色。何か水色のものを身につけて、ご参加ください
(服、アクセサリー、スカーフ等何でもOK!)

心も身体も力を抜いて、ゆるゆるになるひととき・・・

クリスタルボウルと、とるーすのおいしいランチまたはスイーツ♪
至福の自分じかんをどうぞ

とるーす プレート

とるーすさんの至福のランチ

【4月の新月に第5チャクラ活性化☆クリスタルボウル@とるーす】
日時 2017年4月26日(水)
11:30~12:30 残席2名様
13:30~14:30 残席3名様
15:00~16:00 残席1名様
※11:30からの部は小さなお子様連れOK!(小学生以下無料)
場所 とるーす2階(東大村1丁目2455-33)
参加費 2,000円(別途とるーすさんでのご飲食をお願いします)

※ご予約優先です。
※お申し込みは、こちら からどうぞ!
携帯電話から送信いただく場合、PCからのメールを受信できる設定をお願いします。(ご希望の時間をお知らせください)
※寝転んでリラックスしてお聴きいただきます。必要に応じて羽織るものをお持ちください。
※パワーストーンの浄化もできます(無料)

HAPPYは自分のこころから

新月の日に『音のマッサージ』でゆるゆるに♡

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

「べき」「しなきゃ」で、頑張っているあなたへ
「何にもしない」時間と「何をしてもいい」空間を。

終わった後は、ホワ〜ン トロ〜ンで
ゆるゆるです。

「 ただ聞くだけ」で、ココロとカラダがほぐれる
音のマッサージ♬
水晶の楽器クリスタルボウルの生演奏で生まれる倍音と
ヒーリングボイスの誘導瞑想と歌でつむがれる言葉で

一生懸命を歯を食いしばってきたあなたが
ガチガチだったものが、ほぐれていく・・・
固まっていたものが、溶けていく・・・

「何かをしよう」とか「何かになろう」を
ちょっとだけ手放して、
安心できる空間で
ゆったりと

音のマッサージ♬
唄とクリスタルボウル
音のやさしいバイブレーションが、全身に染みわたっていく
何もしなくてOKのじかん
毎日が忙しいからこそ、慌ただしいからこそ
自分のための時間をどうぞ

終わった後の爽快感は他では得られないほど
気持ちがいいと好評です。

16508732_1456132314398600_7300388591134980884_n

【こんな方におすすめです】
●心もカラダもスッキリしたい
●穏やかな気持ちになりたい
●自由を実感したい
●なんだか重い
●頭で考えても堂々巡り
●他人の目が気になる
●他人と比較してしまう
●常に正解を探してしまう
●運動は好きじゃない
●自分の内側からのメッセージを受け取りたい
●静かに座る瞑想は苦手
●カラダも心も気持ちよくケアしたい
●もっとグラウンディングしたい

【参加者の方の体験】
☆「いやーー、よかったーーーー‼️
ここ数ヶ月きつかったけど、
自立神経が整いましたー💞

☆これまでさわこさんのクリスタルボウルは
家族全員大好きで何度も聞いていますが、今日のは違った😳

☆どうなるのかな?
って思ってましたが、
こんなのなんですねー‼️

☆誘導瞑想がすっごく良かったです。
他の人のも聞いたことはあったけど、
とても金額が高い割には、馴染めませんでした。

☆誘導瞑想がすごく上手ですね💕💕
歌が聞こえてきたときは、
亡くなった母を思い出しました。
小さいときは、ああだったよねーって。
胸に込み上げて、涙が出てきました😢

☆声がいいーーー。
すうっと入ってきました。

☆疲れている人、いっぱいいっぱいに
なっている人に聞かせたいですね。

クリスタルボウル かねうじさわこ
ヒーリングソング&誘導瞑想 小泉容子

●開催日時 
3月 28日(火)13:00~15:00
  
●場所  
Crystal Rainbowサロン
長崎市平野町1-30
http://g.co/maps/987c
バス、電車 浜口町停留所から徒歩2分
●参加費 
 3500円

※お申し込みは、こちら からどうぞ!
携帯電話から送信いただく場合、PCからのメールを受信できる設定をお願いします。

※寝転んでリラックスしてお聴きいただきます。必要に応じて羽織るものをお持ちください。
※パワーストーンの浄化もできます(無料)

HAPPYは自分のこころから