ゼロ地点から 先日は✨夜はリラクリ✨でした ちょうど新月だったからでしょうか クリスタルボウルを奏でていると… プラスでもマイナスでもない、ゼロ地点という感覚 ああ、ここが原点 ここから始まり、ここに戻ってくる 大切な場所 この一年、きっとプラスのときもマイナスのときもあるでしょう でも、忘れないで このゼロ地点、原点を HAPPYは自分のこころから
あけましておめでとうございます♡ あけましておめでとうございます㊗️ 「手」は美しいものを作るために、神が与えてくださった (サティシュ・クマール) 昨年末に出逢えた大切な言葉 今年は、この手から美しいものを生み出していく年にしよう 美しい音 美しいハーモニー 美味しいごはん 居心地のいい空間 … 美しい和を紡いでいけたらいいな✨ 今年もよろしくお願いします? 美しいおせち…の写真は撮り忘れたので笑〜戌年だけど、美しいインコちゃんの写真→親バカ笑 HAPPYは自分のこころから
水晶音楽家としての初ステージは、大自然の中で♪ 水晶音楽家としての、初ステージ 殿の山スローライフフェスタで、はぴゆるの森きょんさんとコラボライブさせていただきました 素晴らしい自然の中、夕陽〜月夜を焚き火で暖をとりながらのライブは、日常忘れてしまっている感覚を思い出させてくれるよう。 きょんさんのウタとUDUドラムに合わせてクリスタルボウルを奏でていると、海と山とひとつになっているような感覚…とってもとっても心地よかった❤️ このひとときを共に過ごしていただいた皆さま、ありがとうございました❤️ 感謝をこめて✨ HAPPYは自分のこころから