おはようございます。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
私は、このくらいでいいって
なんで決めてるの?
存分に太陽の光を受け取り輝く
植物たち
自分が思うより
きっと
たくさんのものが
与えられている
降りそそいでいる
それをただ
受け取るだけ
両手を広げて
いっぱい受け取って
自分らしく輝く
それが、イチバンの感謝の表現
ありがとう
HAPPYは自分のこころから
TEL.080-1531-1270
長崎県諫早市
こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
昨日は『音のマッサージ』
ヒーリングソング&クリスタルボウルでゆったりな日
クリスタルボウルの音の中での、ようこさんの即興唄
♪小鳥はとってもうたが好き~♪
♪かあさん呼ぶのもうたで呼ぶ♪
♪ピピピピピ ピピピ ピチクリピ♪
あーーー
私はとってもクリスタルボウルが好きだなぁ♡
と実感した幸せなじかんでした♡
あなたが好きなものは、なんですか?
ヒーリングソングのようこさんが素敵にアップされていたので
シェア♪
↓ ↓ ↓
【誘導する方もトランスに入ってしまう?】
毎月開催の『音のマッサージ』
クリスタルボウルの演奏と
即興ヒーリングソング?
潜在意識のプロが二人がかりで
ファシリテートする?
今日は新月のエネルギーの中、
いつものごとくゆる〜く?
ミイラ取りがミイラになるごとく、
歌いながら演奏しながら
潜在意識の深い深い谷へと降りていく。
はたと気づくとトランスに入っている。
あは、自分の催眠誘導に、
自分ではまるパターン?
超絶気持ちいい時間です?
始まる前のおしゃべりと、
終わった後のおしゃべりは、
これまた人生の本質的なことばかり。
このシェアリングが、
佐和子さんと私、参加者にとって、
毎回見事にドンピシャなシンクロテーマで、
宇宙の流れというのか
バイオリズムというのか
個人的な境界を超えたものを感じます。
潜在意識は繋がっているから、
そりゃそうだ。
ご参加ありがとうございました?
今期の音のマッサージは、今日で一旦終了。
寒い時機になったら再開します。
来月からは戸外での満月ダンスです。
満月の下で、勝手に動いたり寝転んだり
歌ったり、吠えたりするという。
5月11日はお昼にお山の上で、
一品持ち寄りピクニック形式で行います。
もちろんクリスタルボウルの演奏も?
詳しくはこちら
ぜひ来てねー?
ご参加いただいた皆様、ようこさん、ありがとうございました!
感謝をこめて♡
HAPPYは自分のこころから
こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎さわです。
今日は、新月のクリスタルボウルでした
雨のとるーすさんも、しっとり落ち着きます。
☆途中までアタマでいろいろ考えていたけど、いつの間にか寝てました~
☆手先足先が重くなった後、スーッと軽くなりました
☆ぐっすり眠っていると、辺りが明るくなって、朝だ!起きなきゃ~と慌てました(笑)
☆自分のいびきが気になりました(笑)
…等々のご感想をいただきました
参加された方にはわかる水色の鶴さん♪
その後は、とるーすさんのおいしいランチ

ご参加いただいた皆さま、とるーすの豊田夫妻、ありがとうございました。
次回は、6月4日(日)です?
感謝をこめて♡
HAPPYは自分のこころから