新年あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
たくさんのご縁に感謝です✨
更なるクリアな水晶の響きを皆さまへお届けできますよう、日々精進して参ります
本年も、どうぞよろしくお願いいたします
HAPPYは自分のこころから
TEL.080-1531-1270
長崎県諫早市
こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。
先日からご紹介してきました
3日連続クリスタルボウル体験記!!
Mさん、すごいミラクルを起こしましたよ~!!
読んでない方はこちらからどうぞ
「ひまわりミラクル!!~3日連続クリスタルボウル体験記 1週間後編 」
その後、奇跡が形になったので、ご報告です。
私の実家の母は兄弟が多く、今もみんな健在なのですが
この15年間、いろんな問題が起きて、仲が良くない状態が続いていました。
みんな、すぐ近くに住んでいるのに、問題が起こってからの、この15年間、どんどんこじれてしまい、ほとんど話らしい話をしたこともありません。
その問題の1つに私も絡んでいたこともあり、いつも心のどこかがモヤモヤしていました。
私が3日目のクリスタルボウルのセッションを受けたとき、
瞑想状態の時に、おじや、おばに、一人一人会いに行って、私が泣きながらお詫びとお礼を言って、和解していくという映像が頭の中に入ってきました。
3日連続セッションが終わった翌日には、道に迷って真冬のひまわりに引き寄せられ、
さらに、おばの家の裏に出てしまうという奇跡。
それから、いろいろ考えてましたが、本当に、ここまで来たら、もう、やるしかないと思って、勇気を振り絞り、15年ぶりに.おじやおばに一人一人実際に会ったり、電話で話したりしながら、
映像に見えたことを実際にやってみました。
そしたら、なんと、おじや、おばの固まった心が溶けてしまったのです!!
15年ぶりに、親類みんなが集まり、本家の仏壇の前で、みんなでお題目を唱えることが決まりました!!
おじや、おば達が「もう自分達が生きている間は、きょうだい達と仲良く酒を飲むこともないだろうと諦めていたけど、お前が動いてくれて、本当に良かった!」と言ってくれました。
親類、約100人の15年間のわだかまりが、こんなにも、いっきに、ほどけ、解決へと導いていただくことができました。
本当に本当に、良かったです。
ありがとうございました?
2016年の、最後の大仕事を終えた気がします。
Mさん、すばらしいです!!
その愛と勇気、行動力・・・
Mさんの想いが、みなさんに通じたのですね
2016年の最後に、大仕事をやり遂げたMさん
新しい年は、軽ーく羽ばたいていかれることでしょう
Mさん、素晴らしいミラクルのご報告、ありがとうございました!!
感謝をこめて♡
HAPPYは自分のこころから
こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeaf さわです。
陰きわまって陽となる冬至だからこそ!クリスタルボウルでデトックス~?ということで、昨日の冬至は特にデトックスをテーマに奏でさせていただきました。
皆さんへのお土産は、クリスタルボウルを聴いた柚子♡
柚子風呂であったまってくださいね♡♡

いただいたご感想の一部です
☆音の響きが身体の中に浸透していく感じで、気持ちよかった!!
☆モヤモヤしていたのが、すっきりしました
☆身体が軽くなりました
☆子どもの頃の自分の映像が見えました
☆過去世の自分に会いに行って、今の自分そのままでOKなんだと気づきました
☆まるで天女になったみたいに、フワフワ飛んでいて気持ちよかった!
…等々
雨の予報でしたが、パラパラと降った後はピカピカの太陽
とるーすさんのランチもおいしくて♪
感謝をこめて♡
HAPPYは自分のこころから