クリスタルサウンドアカデミー長崎 GreenLeaf

TEL.080-1531-1270

長崎県諫早市

クリスタルボウル

断食とともに~3日連続クリスタルボウル体験記☆番外編

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

前の記事

3日連続クリスタルボウル体験記 序章

3日連続クリスタルボウル体験記 1日目編

3日連続クリスタルボウル体験記 2日目編

 

3日連続クリスタルボウル体験記 3日目編

の続きです

番外編

3日連続のセッションのアイデアと一緒に、

断食!のアイデアもきました。
これまでも1日か2日の断食はしたことはありましたが、3日間の経験はありませんでした。
これまでのプチ断食はダイエット目的だったので食欲との戦いでしたが、

今回はウソのようにお腹も減らず、楽勝で3日間を過ごしました。

クリスタルボウルの波動水だけを1日2リットルくらい飲んで過ごしました。
水しか飲まないので、日が経つにつれ、だんだん尿の色は薄くなっていくのですが、
2日目の夕方~夜にかけてドーンとものすごく眠くなったあとにトイレに行ったら、疲れ果てている時のような、濃い色の尿が出ました。
そのあとは、ずっと無職透明の尿でした。

きっと、身体の中がドーンとデトックスしたのかもしれませんね。

 

断食とともに、クリスタルボウルなんて・・・

それはもうデトックス効果抜群でしょうね

なにより、直感に従って行動されるM様

素晴らしいです~!!

次回は、3日連続クリスタルボウル体験記1週間後、をお伝えします

お楽しみに~(^o^)/

クリスタルボウルセッションはこちら

HAPPYは自分のこころから

安心感に満たされて~3日連続クリスタルボウル体験記☆3日目編

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

前の記事

3日連続クリスタルボウル体験記 序章

3日連続クリスタルボウル体験記 1日目編

 

3日連続クリスタルボウル体験記 2日目編

の続きです

 

3日目

午前中は習字の稽古に行き、午後からセッションを受けました。
習字では、初めての課題だったのに、一回目からうまく書けるような根拠のない自信満々で(笑)

自分でもびっくりなのですが、中心線がはっきりと通った字が書け、先生に褒められまくって帰ってきました。
さわこさんに報告したら、自分軸がまっすぐになっているから、文字も整ったのかもね~と教えていただきました。
2日間よく寝たせいか。

3日目のセッションは最初から最後まで意識もはっきりとしていて、ずっとクリスタルボウルの音を感じていました。
途中、過去の嫌な体験がよみがえってきて、いつもなら、気持ちをそらしてフォーカスしないようにするのですが、
その日はフォーカスしてもいいような気がして、思い切ってフォーカスしてみました。

 

そしたら、淡々とその事実をながめ、
それが消える頃にはもう大丈夫という気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、心のどこかにひっかかっていた知り合いの人たちがどんどん出てきては、私がその人たちのところに話に行って和解して帰ってくるとういうのが映像で見えた気がしました。
最後に、終わりですよと声をかけてもらった時には、え?もう終わり?というくらい、3日目のセッションは時間がたつのがものすごく速く感じました。
意識ははっきりとしていたように思えたのですが、

起き上ってみると、

もう大丈夫!!
の安心感に満たされており、とてもとても幸せいっぱいでした。
 

2日間のデトックスがあっての、3日目

すべて、必然

 

素晴らしいのは、今まで目をそらしてきたことにフォーカスされたこと!!

 

中心からご自分を見つめ、向き合った3日間

心からの拍手を贈ります拍手

 

次回は、番外編をお伝えします

お楽しみに~(^o^)/

 

クリスタルボウルセッションはこちら

 

HAPPYは自分のこころから

自分の中のものが噴き出してくる感じ~3日連続クリスタルボウル体験記☆2日目編

こんにちは。 クリスタルサウンドアカデミー長崎GreenLeafさわです。

前の記事

3日連続クリスタルボウル体験記 序章

3日連続クリスタルボウル体験記 1日目編

の続きです

 

2日目

翌日も30分かけて元気にドライブしてセッションへ。

普段は方向音痴がひどくて、なかなか道を覚えられないのですが、
2日目は、ナビも使わず一発で到着し、自分でもびっくりしました。

2日目のセッション中もすぐに眠りに入り、帰ってからも眠くて眠くて

思考を止められている感じがしました。

 

自分の中のものが、何かはよくわからないけれど、

どんどん噴き出してくる感じがしました。

 

お風呂でシャワーを浴びる時に、ヘドロのようなものが

どろーっと流れ落ちる気がしました。
その日も夜はぐっすり寝ました。

 

 

眠くて眠くて「思考を止められている感じ

これ重要です!!

 

人間誰でも今の日常生活を送っていると、

思考(アタマで考えること)に偏りがち

 

もちろん、脳ミソいっぱい詰まっているのだから使うのはいいのですが

あなたの身体は、心は、どう感じてる?

 

大切なのは、思考と感じることのバランスだと思うのです

 

何かわからないけれど、自分の中のものが

どんどん噴き出してくる感じがしたM様

 

ラスト3日目は何が起きるのか!?

お楽しみに~!!

 

クリスタルボウルセッションはこちら

 

HAPPYは自分のこころから